2013年11月2日土曜日

学生部 活動報告

みなさん、初めまして!!
学生部 吉野裕太です。

朝方がめっきり冷える時期になって、雪国出身の私でも布団から出るのが億劫になっております…。



今回の会議まであと1月半ほどになりました。
いろいろな原稿締切が近づいており、学生部でも夜遅くまで原稿作りに勤しんでおります。
資料集を読んでいただく方々に「この集会はおもしろそうだな!」と思ってもらえるよう、文章を何度も校正しました。
みんなで協力しながら一歩、また一歩着実に作業を進めています。

また、学生分科会や全体会で協力してくれる学生さんたちも集まりつつあり、関わってくれる学生さんたちにはとても感謝しています。

まだまだたくさんやらなければならないことはありますが、文化会議をより良いものとしていけるように努力していきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿