2013年11月17日日曜日

11月14日(木) 学生部ミーティング

みなさん、おはようございます。
学生部副代表 田中志歩です

11月14日に静岡文化芸術大学にて行われた
学生部ミーティングの様子をお伝えします!

分科会の代表者、第2文化会議のパネラーが集まりました。
分科会議では各団体の代表が団体紹介、当日の活動などを語りました。
また、第2全体会のパネラーのうち5人が集まり自己紹介やぞれぞれの活動・また自身の思いなどを共有しました。

初対面同士が多い中でしたが、話していくうちにお互い打ち解け
また、知り合いだった存在がより近く感じられるようになったのではないかなと思います。

私たちが当日実現したいこと、おとなに伝えたいこと、同世代の人に知ってもらいたいこと
それぞれに取り扱っていることはバラバラですが、みんな自分の活動を知ってほしい、認められたいという点では共通しています。
このような気持ちが、すこしでも多くの人に伝わるように当日の動きについてもっと詰めて考える必要があると学生部の課題も見えてきました。

お集まりくださったみなさん、活動の合間でお忙しいにも関わらず、時間を割いてくださってありがとうございました。

次回からは、分科会に登場する団体の紹介を行っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿